「League of Legends」の日本語公式サイトがオープン、それに合わせてクローズドベータテストのテスター募集開始

League of Legends

日本語版クローズドβテストが2月上旬に開催予定の「League of Legends」ですが、日本語公式サイトがオープンしました。それに合わせて、クローズドベータテストのテスター募集開始されています。公式サイトはこちら

いよいよですね。

今回のクローズドベータテストは、すでに「League of Legends」をプレイしている人が優先される事になっています。また、テスト用のアカウントが与えられる事や期間が1週間程度を予定している事などが“よくある質問”に明記されているので、気になる人は一読しておくと良いでしょう。

日本でも万全の体制でサービスインしようという気概が見え隠れする本作ですが、MOBA系タイトルとしてどれだけ盛り上がる事になるでしょうか? e-Sportsとあわせ、期待しておきたいですね。

「League of Legends」の日本語公式サイトがオープン、それに合わせてクローズドベータテストのテスター募集開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「League of Legends」の日本語公式サイトがオープンだよーってなお話です。

しゃきーんさん:んで、テスターも募集、と。

しょぼーんさん:現役プレイヤーを優先するそうなんだけど、実際どれほどの規模になるかはちとわからんので、始めての人も一応応募してみるといいかもしんないね。……日本でもe-Sportsが盛り上がるといいっすなぁ……。

しゃきーんさん:まずは、ベータテストがうまくいくことを願いたいもんだ。

記事にコメントを書く