Nintendo Switch版「Hotline Miami Collection」の配信が2019年秋に決定

Hotline Miami Collection

SteamやPS4などで配信されている“Hotline Miami”シリーズですが、1と2をセットにしたNintendo Switch版「Hotline Miami Collection」の配信が2019年秋に決定しました。

よし、やればいいと思います。

かなり暴力表現がキツめなトップビューアクションで、世界観やBGM、難易度などが特に際立った一作になります。1と2でそれなりに難易度が変化しているようにも思えるところですが、気になる人はSteamの評価あたりを漁ってみると良いかもしれません。

配信は2019年秋とのことなのでそんなに2,3ヶ月以内には配信されそうなところでしょうか。Nintendo Switchでも話題になるのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「Hotline Miami Collection」の配信が2019年秋に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Hotline Miami Collection」の配信が2019年秋に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:日本のNintendo Switchでも配信か。

しょぼーんさん:まぁ、かなり血がドバーってタイプのゲームだし難易度もクッソ高いけど、アレコレやってみるのもいいんじゃないかな、と。マスク集めるのも楽しいしね。……ただ、2の遠距離攻撃は本当にズルいと今でも思ってます。

しゃきーんさん:アレはほんと、なぁ……。

記事にコメントを書く