「ARK:Survival Evolved」のローンチトレーラーが公開

ARK:Survival Evolved

PS4から2017年10月26日発売予定の「ARK:Survival Evolved」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

どれくらい人が集まりますかね?

マルチプレイが特徴とも言えるオープンワールドな恐竜サバイバルアクションですが、どれほどの人達が興味を示すかが焦点でしょうか。内容が気になる人は、Steam版が出ているのでそちらの評価を覗いてみるのも良いかもしれません。

日本では2ヶ月の延期で発売されることとなりましたが、どのような結果が出る事になるかも見どころの一つと言えます。色んな人がプレイする事を期待したい限りですね。

「ARK:Survival Evolved」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ARK:Survival Evolved」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今度はちゃんと発売みたいだな。

しょぼーんさん:まぁ、開発の都合で延期だったわけだし、今回はだいじょぶでしょ。マルチが特徴となるだけに、日本でどれくらいの人達が遊ぶのか、楽しみに見守りたいっすな。……FPSじゃなければ、なぁ……。

しゃきーんさん:酔いばっかりはどーしょもねーよなぁ……。

記事にコメントを書く