「ファンタシースターオンライン2 クラウド」のサービス開始が2018年4月4日に決定

ファンタシースターオンライン2クラウド

Nintendo Switch向けに2018年サービス開始予定の「ファンタシースターオンライン2クラウド」ですが、サービス開始が2018年4月4日に決定しました。

さて、どれくらいいるでしょうね?

オンラインな以上は基本的に一緒に遊ぶ人がいてこそ遊べる代物となるわけですが、何はなくともどれだけ人が集まるかが一つの焦点ではないでしょうか。あとは運営の腕次第、としか言い様がないような気がしないこともありません。

色々ありながらもなんだかんだとサービスは続いている本作となりますが、サービスの立ち上げ時こそ丁寧にやりくりして欲しいと願ってやみません。Nintendo Switch版はどう評されることになるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「ファンタシースターオンライン2 クラウド」のサービス開始が2018年4月4日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファンタシースターオンライン2 クラウド」のサービス開始が2018年4月4日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:1ヶ月後か。

しょぼーんさん:オンラインだからこそ、サービス立ち上げ時はしっかりやって欲しいところかと。あとは、人をどれだけ集める事ができるか次第じゃない? 上手く盛り上げていって欲しいモノだね。……クラウドなだけに、容量はどうなるのかも注目っすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、サービス開始までまだ少しあるし、情報開示を期待したいところだな。

記事にコメントを書く