「信長の野望・大志 with パワーアップキット」の公式サイトが公開、発売は2018年冬

信長の野望・大志 with パワーアップキット

PC/Nintendo Switch/PS4から発売予定の「信長の野望・大志 with パワーアップキット」ですが、「信長の野望・大志 with パワーアップキット」の公式サイトが公開されました。また、発売時期は2018年冬である事が明記されています。

さて、どうなるでしょうね?

パワーアップキットという名の完全版はいつも通りという他ありませんが、これでどういった評価を受けるかが焦点でしょうか。無印版とパワーアップキット仕様ではずいぶん評価が異なるシリーズとも言えるので、色んな意味で暖かく見守りたいモノはあります。

発売は2018年冬という事で、延期されなければ年末商戦時での発売が予想されることになります。どういったタイミングで発売されるのか、発表を楽しみにしておきたいですね。

「信長の野望・大志 with パワーアップキット」の公式サイトが公開、発売は2018年冬に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「信長の野望・大志 with パワーアップキット」の公式サイトが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:さて、今回はどんな評価になるかね?

しょぼーんさん:さっぱりわからんけど、無印でフィードバックを集めてパワーアップキットに反映する事に間違いはないので、そりゃまぁ無印よりは良くなるんじゃない? そこからどこまで伸ばせるのか、色々と期待しておきたいっすな。……で、PK版をなぜ最初に作れなかったのかという話題になる気がします。

しゃきーんさん:……まぁ、純粋に良い仕上がりになる事を期待したいモノだな……。

記事にコメントを書く