「無双OROCHI3」アレスおよびオーディンのアクション動画が公開

無双OROCHI3

Steamからは2018年10月16日、PS4/Nintendo Switchからは2018年9月27日発売予定の「無双OROCHI3」ですが、アレスおよびオーディンのアクション動画が公開されました。


安定した無双感ですね。

シリーズのお祭り的タイトルとなる本作ですが、今作では西洋系の神々がジワジワと参入を果たしているわけで、その分アクションも楽しめると思えばどこまで増やすのかが焦点でしょうか。アクション面は何はなくとも無双なので、シリーズ好きなら何ら問題はないようにも思えます。

発売までは1ヶ月半程度と迫ってきているだけに、シリーズファンがどれほど堪能するのかも注目されます。上手い具合に賑わって欲しい限りですね。

「無双OROCHI3」アレスおよびオーディンのアクション動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「無双OROCHI3」アレスおよびオーディンのアクション動画が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:どこまでも、無双だな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、無双だし。ある意味、この安定感が無双なのだと思っておりますよ。あとはキャラ数。膨大なキャラがいるだけに遊び尽くすのも大変だろうけど、好きなキャラがいないってことにはなりにくいだろうから、軽く3Dアクションをしたい人の選択肢になることを期待したいモノですな。……ほんと、キャラ数はスゴイよねぇ……。

しゃきーんさん:どこまで増やすんだろうなぁ……。

記事にコメントを書く