「Red Dead Redemption 2」の日本語解説付き公式ゲームプレイ動画が公開

RED DEAD REDEMPTION 2

PS4/Xbox Oneから2018年10月26日発売予定の「Red Dead Redemption 2」ですが、日本語解説付き公式ゲームプレイ動画が公開されました。

期待するしかありませんね。

本作は新主人公アーサー・モーガンとダッチギャング、それらを排除しようとする連邦捜査官達との抗争を描いた西部アクションですが、やはり初代をプレイした人には敏感に反応できそうな要素があるというのは喜ばしいところでしょうか。ストーリーがどのようになっていくのか、楽しみにしたいモノはあります。

発売まで3ヶ月とジワジワ迫ってきている本作ですが、国内外でどういった結果になるのかが注目されます。前作ファンにとって、素晴らしいモノになる事を期待したい限りですね。

「Red Dead Redemption 2」の日本語解説付き公式ゲームプレイ動画が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Red Dead Redemption 2」の日本語解説付き公式ゲームプレイ動画が公開だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:今回も色々やれそうだな。

しょぼーんさん:実に西部劇っぽくていいよね。どういう流れになるのかはわからんけど、ストーリー面でもアクション面でも楽しみにしておきたいモノですな。……そして、ロバがもっとも大切だと思うのです。

しゃきーんさん:……それは違う気がするけどなぁ……。

記事にコメントを書く