「仁王」のTGS2016トレーラーが公開

仁王

PS4から2017年2月9日発売予定の「仁王」ですが、TGS2016トレーラーが公開されました。

なんだかんだと俳優さん起用ですね。

本作は、俳優の市村正親さんと武井咲さんを起用したと発表してほんわか話題を作りましたが、そういったところをアピールしたトレーラーになっているようです。台詞がどれほど気になるモノなのか、見ておくのも良いかもしれません。

しっかりとバランス調整もしてきた本作ですが、やはり方向性としては海外ウケが良さそうなタイトルにも思えるところはあります。実際どのように評されるタイトルとなるのか、2月の発売を楽しみにしておきたいですね。

「仁王」のTGS2016トレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「仁王」のTGS2016トレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:俳優さんの起用か。

しょぼーんさん:俳優さんだろうがなんだろうが、棒読みじゃなければ何でも良い、と言うのが本音かな。どこまでを許容するかってのは個人差があるから、何とも言いがたいところだけど。それに、そもそもゲームとしてどれほど面白いのかが最重要だから、そっちを注目しておきたいっすな。……これはどれくらい話題になるかねぇ……。

しゃきーんさん:ベータ版をやった人ならある程度面白さもわかるだろうが、2,3月はタイトルが集中するだけにどうなるかはわからんが期待はしておきたいもんだな。

記事にコメントを書く