“閃乱カグラ”のタムソフトが手がける新作「日之丸子」のティザートレーラーが公開

日之丸子

“閃乱カグラ”やで“お姉チャンバラ”の開発元として知られているタムソフトですが、新作「日之丸子」のティザートレーラーが公開されました。

カグラの系譜っぽい何かを感じますね。

本作は、開発元はタムソフトでパブリッシャーがPikiiが担当する新作アクションですが、どれほど興味を持つ人たちがいるかが焦点でしょうか。タムソフトのゲームが好きな人たちにとって期待のアクションとなるのかどうかが注目されそうです。

発売日などの詳細は明らかになっていませんが、対応プラットフォームはPS4とNintendo Switchが予定されています。どのような結果になるのか、楽しみに見守っておきたいですね。

“閃乱カグラ”のタムソフトが手がける新作「日之丸子」のティザートレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“閃乱カグラ”のタムソフトが手がける新作「日之丸子」のティザートレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:すこぶるカグラっぽいな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、タムソフトだから。そういう路線で作ったってことでいいんじゃない? マーベラスのカグラがなんだか難しい舵取りって感じになってるし、こういう路線を貫き通す姿勢は応援したくもなるよね。……ところで、敵っぽいキャラの両腕にパイルバンカーが付いてるの、凄くカッコイイと思うんですけど。

しゃきーんさん:……貴様はロマン武器が好きだからなぁ……。

記事にコメントを書く