「ドラえもん のび太の牧場物語」の無料体験版が配信開始、紹介映像も公開

ドラえもん のび太の牧場物語

Nintendo Switchから2019年6月13日発売予定の「ドラえもん のび太の牧場物語」ですが、無料体験版が配信開始されました。

このコラボはどうなるでしょうね?

牧場物語とドラえもんのかなり変化球が効いたコラボ作になりますが、基本的な牧場物語感はブレることなく、ドラえもん風味なエッセンスがどれほど詰め込まれているのかがポイントと言えましょうか。そういった部分まで体験出来るかどうか、気になる人は遊んでみるのが一番であることに間違いはありません。

発売は約3週間後になりますが、どれほどの結果が出るのかが注目されます。今回のコラボが成功するのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

「ドラえもん のび太の牧場物語」の無料体験版が配信開始、紹介映像も公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラえもん のび太の牧場物語」の無料体験版が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ドラえもんベースなだけに、かなり丁寧な作りになってそうだな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、ルビが振られているのを見ればそういう層に売りたいってのがしっかり見えるよね。ドラえもんとの融合が成功するのかどうか、楽しみにしておきたいっすな。……こういう企画勝負的なモノが出てくると、ターゲット層って大切だなぁと思うのです。

しゃきーんさん:さて、どんな結果になるかねぇ?

記事にコメントを書く