Nintendo Swtich版「ユグドラ・ユニオン」が2020年3月5日に配信決定

ユグドラ・ユニオン

iOS/Androidで配信されている「ユグドラ・ユニオン」ですが、Nintendo Swtich版が2020年3月5日に配信決定しました。

Nintendo Swtichでも再登板で何よりですね。

iOS/Android版の追加機能はそのままに、Nintendo Switch版の追加要素としてコマンド入力による「裏技」の実装が挙げられています。iOS/Android版をスルーした人は、一考の余地があるのではないでしょうか。

スティングの懐かしいタイトルですが、今なお人気がある一作である事に間違いはないでしょう。Nintendo Swtich版も盛り上がる事を期待したい限りですね。

Nintendo Swtich版「ユグドラ・ユニオン」が2020年3月5日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Swtich版「ユグドラ・ユニオン」が2020年3月5日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:Nintendo Swtich版もきたか。

しょぼーんさん:実に懐かしいですな。スマホ版をやった人はよしとして、家庭用機で遊びたいって人はすこぶる良いのではなかろうかと。遊びたいタイトルがあまりないってタイミングなら、突撃するのも良いと思いますよ? ……かわいい絵なのに最初から焼いてくるからねぇ……。

しゃきーんさん:ま、そういったところもウケたんだろうよ。

記事にコメントを書く