アートディンク、Nintendo Swtich版「A列車で行こう」の制作が進行中である事を告知

A列車で行こう3D NEO

なんだかんだと長く続いているシリーズの一つと言って良い「A列車で行こう」シリーズですが、Nintendo Swtich版の制作が進行中である事が告知されました。

3DS版の流れ、ですかね。

最近はPS4版やVR対応をしていたシリーズですが、任天堂系といえば3DSのモノをNew3DSにしたり、それをベースにPC版を出すなどのアプローチをしていました。3DS版の進化形なのか、それとも新作というアプローチになるのかが一つの焦点でしょうか。

今のところ情報はそれだけですが、シリーズファンにとっては期待できる話題の一つと言えそうです。Nintendo Swtich版はどのようなモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

アートディンク、Nintendo Swtich版「A列車で行こう」の制作が進行中である事を告知に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Swtich版「A列車で行こう」が制作中だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、Nintendo Swtich版がくるか。

しょぼーんさん:どんなシリーズになるのかはわからんけどね。でもNew3DSよりもスペックがしっかりと上がるわけだし、どんなモノになるのかを楽しみにしておきたいっすな。……これ系って淡々とやれるから結構好きなんだよねぇ……。

しゃきーんさん:さて、どんなモノがでてくるかねぇ。

記事にコメントを書く