「海腹川背 BaZooKa!」の発売日が5月28日に決定

海腹川背 BaZooKa!

Steam/PS4/Nintendo Switchから2020年春から夏発売予定の「海腹川背 BaZooKa!」ですが、発売日が5月28日に決定しました。

思ったよりも安くなりましたね。

本作はラバーリングアクションが最大の特徴といえる「海腹川背」シリーズの最新作ですが、強力プレイや対戦も可能になっているのが一つの話題どころになります。どういったアプローチの物になるのかが注目どころでしょうか。

発売日も無事決まったということで、今後はどういったゲーム内容なのかに注目が集まります。しっかりとアピールしていって欲しい限りですね。

「海腹川背 BaZooKa!」の発売日が5月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「海腹川背 BaZooKa!」の発売日が5月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。確かに、春と夏の間だな。

しょぼーんさん:概ね予定通りじゃなかろうかと。スリーズとしても結構安いほうだとおもうし、Co-op要素もうまく話題にしてほしいモノですな。……ほんと、どんな感じになるんだろ……。

しゃきーんさん:ま、そこは続報待ちということで。

記事にコメントを書く