「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」のキャラクター紹介動画第2弾が公開

ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX

Nintendo Switchから2018年3月22日発売予定の「ゼルダ無双」ですが、キャラクター紹介動画第2弾が公開されました。

Nintendo Switchの反応はどうでしょうね?

Wii U版と3DS版の内容を統合し、DLCを網羅した一作になりますが、基本的には遊んだ事がない人向けのタイトルとも言えましょうか。キャラクターの多さがウリなだけに、しっかりとアピールして欲しいモノはあります。

発売まで1ヶ月となりましたが、すでに評価が出ているタイトルなだけに、Nintendo Switchで遊びたいという人達がどれほどいるかがポイントでしょう。問題のない出来映えになっている事を期待したい限りですね。

「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」のキャラクター紹介動画第2弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」のキャラクター紹介動画第2弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:こうやってみると、無双はキャラだ! って感じがするよな。

しょぼーんさん:そりゃまぁ、キャラと武器が一緒扱いなら、アクションの多さ=キャラの多さってことになるからね。まぁ、本家ともいえる三國無双は違う道を歩み出しているから、そこは好みがわかれそうだけど。……無双は色んな意味で頑張って欲しいネェ……。

しゃきーんさん:ま、色々と試行錯誤して欲しいところではあるのかねぇ……。

記事にコメントを書く