「METAL GEAR SURVIVE」のローンチトレーラーが公開

METAL GEAR SURVIVE

PC/PS4/Xbox Oneから2018年2月21日に発売された「METAL GEAR SURVIVE」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

さて、どうなるでしょうね?

すでに2回のベータが実施された本作ですが、ベータでは体験できなかったソロでのプレイがどうなっているかに注目が集まるところでしょうか。マルチはマルチでマイペースに遊べるモノなので、色んな意味で期待したいモノがあります。

タイトル名や設定に色々と思うところがある人も多そうな気がしないこともありませんが、ゲームとしてどのように評されるかが一番肝心なところと言えます。色んな意見が出てくる事を期待したい限りですね。

「METAL GEAR SURVIVE」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「METAL GEAR SURVIVE」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。どうなるかね?

しょぼーんさん:んー、なんかこう、名前やら会社やら何やらに引っ張られて変な評価が集まりそうな気はしているかな。とはいえ、わたくし自身は“ゲームはゲームとして評価する”人間なので、良い仕上がりになってて欲しいと思っておりますよ。……そもそもに、わたくしがFPSじゃないのにゾンビっぽい何かを逃すわけないでしょう?

しゃきーんさん:……ま、色んな意味で楽しめるモノになっている事を願うとしようか。

記事にコメントを書く