「ゼノブレイド2」エキスパンション・パスで追加される新たなストーリー“黄金の国イーラ”が2018年9月14日に配信決定

ゼノブレイド2 黄金の国イーラ

UPDATE:今回のDLCは、単体でも遊べるパッケージ版が発売される事が決定しました。パッケージ版の発売は2018年9月21日とのことです。

Nintendo Switchから2017年12月1日に発売された「ゼノブレイド2」ですが、エキスパンション・パスで追加される新たなストーリー“黄金の国イーラ”が2018年9月14日に配信決定しました。

本編からみれば、過去の話ですね。

本編では言葉や一部映像のみで語られていた内容がDLCとして盛り込まれる事になりますが、どのような状況でプレイできるのかも気になるポイントでしょうか。本編をクリアした人には気になる内容でしょうし、そういった人たちに上手くアピールして欲しいモノはあります。

他にも、夏にはチャレンジバトルや難易度“極”モードの追加などが予定されているので、そちらの話題も楽しみな要素の一つと言えます。その配信を楽しみにしておきたいですね。

「ゼノブレイド2」エキスパンション・パスで追加される新たなストーリー“黄金の国イーラ”が2018年9月14日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ゼノブレイド2」エキスパンション・パスで追加される新たなストーリー“黄金の国イーラ”が2018年9月14日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、出てくるか。

しょぼーんさん:10月予定ってヤツがこれかな? と。完璧に本編で語られていた内容を再現するかのようなDLCになるみたいなので、かなり楽しみにしておきたく思う次第ですよ。……容量も気になってしまう今日この頃です。

しゃきーんさん:……まぁ、発表されるだろうから頑張って対処しろ?

記事にコメントを書く