Nintendo Switch版「シリアルクリーナー ジョージの裏シゴト」の配信日が2018年6月28日に決定

シリアルクリーナー ジョージの裏シゴト

Steamで配信されている「Serial Cleaner」ですが、国内Nintendo Switch版「シリアルクリーナー ジョージの裏シゴト」の配信日が2018年6月28日に決定しました。

テヨンさん、良いモノを探してきますね。

本作は、70年代のアメリカを舞台にした殺人現場での“色んな意味でお掃除をする”アクションゲームになります。概ね動画通りの内容なだけに、ステルスアクション好きな人には反応して欲しいところでしょうか。

配信は来週ということで、どれほど多くの人が興味を持ってくれるのかが焦点と言えます。上手い具合に賑わって欲しい限りですね。

Nintendo Switch版「シリアルクリーナー ジョージの裏シゴト」の配信日が2018年6月28日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「シリアルクリーナー ジョージの裏シゴト」の配信日が2018年6月28日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。Steamでは配信されてるのか。

しょぼーんさん:Steamの場合、日本語ないから英語がわからないとストーリーを楽しむのはちと厳しいけどね。そういう意味では、Nintendo Switch版は価値があるのだとも思うよ? テヨンには、こういったモノをマイペースに出し続けて欲しい限りだね。……ちなみに、Human: Fall Flatは全力で酔ったタイプです。

しゃきーんさん:……酔うのはどうしょもないよな……。

記事にコメントを書く