Nintendo Switch版「アンエピック」の配信日が4月5日に決定

アンエピック

SteamやPS4で配信されている「Unepic」ですが、Nintendo Switch版の配信日が4月5日に決定しました。

Nintendo Switch版はフライハイワークスなんですね。

PS4版は日本一ソフトウェアがパブリッシングをしたわけですが、Nintendo Switch版はDLタイトルをNintendo Switchにドシドシ配信しているフライハイワークスが担当する事になったようです。意欲的に配信してくるあたりは流石の一言に尽きましょうか。

なんだかんだとDLタイトルが充実しているNintendo Switchですが、今後どれだけタイトルを増やせるのかも注目しておきたいところがあります。eショップの改善も含め、上手くやりくりしてほしい限りですね。

Nintendo Switch版「アンエピック」の配信日が4月5日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「アンエピック」の配信日が4月5日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:フライハイワークスか。

しょぼーんさん:どこがパブリッシングするのかってのを見ているのは、なんだかんだと面白いよね。どのメーカーがどのハードで勝負しようとしているのかがはっきりと見て取れるし。どのメーカーも、市場をしっかり見極めて行動して欲しい限りっすな。……なんかこう、DLタイトルさえ衝動買いしてきている身としましては、全力で消化していかないと本気でヤバイラインに来た気がしております。

しゃきーんさん:……まぁ、知ってた。

記事にコメントを書く