“ファイアーエムブレム無双”追加パック第3弾「ファイアーエムブレム 覚醒 追加パック」とSwitchでの動画撮影機能などを導入する更新データVer.1.5.0が配信開始

ファイアーエムブレム無双

Nintendo Switch/New 3DSから2017年9月28日発売された「ファイアーエムブレム無双」ですが、追加パック第3弾「ファイアーエムブレム 覚醒 追加パック」とSwitchでの動画撮影機能などを導入する更新データVer.1.5.0が配信開始されました。



ゲームとして完成した、というところでしょうかね?

DLCについては元々第3弾まで予定されていたので、予定通りすべて配信されたという事になります。今後の展開があるかどうかが注目どころでしょうか。また、更新データについても、レベル上限開放ややり込み要素の追加など多くの内容が詰まっているので、しっかりアップデートする事をオススメしておきます。

本作はコレで一段落となるかどうかがポイントにはなりますが、シリーズファンの反応が見守られるところになります。この手の無双がどうなるのか、暖かく見守っておきたいですね。

“ファイアーエムブレム無双”追加パック第3弾「ファイアーエムブレム 覚醒 追加パック」とSwitchでの動画撮影機能などを導入する更新データVer.1.5.0が配信開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“ファイアーエムブレム無双”追加パック第3弾「ファイアーエムブレム 覚醒 追加パック」とSwitchでの動画撮影機能などを導入する更新データVer.1.5.0が配信開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これで、完全に完成ってことかね?

しょぼーんさん:まぁ、そう見て良いんじゃなかろうかと。ゲームそのものは無双とエムブレムの融合でぼちぼちポジティブなモノが多かった印象もあるし、今後新しい展開があるのかどうかは見守っておきたいところだね。……そろそろ、エムブレムの新作の話が出てきても良いと思うのです。

しゃきーんさん:今出てこないってことは、色々スケジュールもあるんだろうよ。

記事にコメントを書く