Nintendo Switch版「ゼルダの伝説 夢をみる島」の発売日が2019年9月20日に決定

ゼルダの伝説 夢をみる島

Nintendo Switch版が2019年発売予定の「ゼルダの伝説 夢をみる島」ですが、発売日が2019年9月20日に決定しました。

これは期待できそうですね。

ゲームボーイの傑作「ゼルダの伝説 夢をみる島」のリメイク作となる本作ですが、新要素として新しくダンジョンを作って遊ぶ「パネルダンジョン」が導入されています。クリアすればアイテムが貰えるという事で、そういう遊びがうまいのは実にゼルダらしいとも言えましょうか。

発売は9月という事で何かと話題作が出るタイミングになりますが、Nintendo Switch向けタイトルとして話題を呼ぶモノの一つである事に間違いはありません。本作の出来映えがどのようなモノになるのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「ゼルダの伝説 夢をみる島」の発売日が2019年9月20日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ゼルダの伝説 夢をみる島」の発売日が2019年9月20日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:また9月か……。

しょぼーんさん:いやぁ、決算のタイミングだから色んなモノが出るってのはわかってたけど、どんどん増えていくのを眺めていると何を遊ぶべきか悩ましすぎて困るよね。ある程度、マルチ必須で旬なモノから遊んでいったほうが健全かもしれませんな。……ま、んなもん気にせず好きなモノから遊ぶと思うけど。

しゃきーんさん:……まぁ、貴様がそうするのは何となくわかってた。

記事にコメントを書く