「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」の発売日が9月13日に決定

DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)

Nintendo Switchから2019年発売予定の「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」ですが、発売日が9月13日に決定しました。

夏休み過ぎになりましたねぇ。

すでに期間限定の体験版が配信され、色んな意味で某社のアレ的なモノを期待して良いといった雰囲気満載の本作ですが、無事発売日も決まったようで今後は発売に向けて徐々に情報解禁といった段階になりましょうか。しっかりと多くの人たちにアピールして欲しいモノはあります。

9月は色んなタイトルが出るだけに、初動での評価は非常に重要なモノになりそうな気がしないこともありません。素晴らしい出来になる事を期待したい限りですね。

「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」の発売日が9月13日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「DAEMON X MACHINA(デモンエクスマキナ)」の発売日が9月13日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:9月か。まぁ、宣伝期間が3ヶ月と考えりゃ、このタイミングになるか。

しょぼーんさん:そうなるね。今後は発売に向けて情報解禁されるわけだけど、マルチの仕様やら何やら色々と出てきて欲しいモノですな。……9月、やるもの多くない?

しゃきーんさん:……まぁ、毎年の事だから……。

記事にコメントを書く