「幻影異聞録♯FE Encore」の新要素紹介映像が公開

幻影異聞録#FE Encore

Nintendo Switchから2020年1月17日発売予定の「幻影異聞録♯FE Encore」ですが、新要素紹介映像が公開されました。

色々改善されてますね。

Wii U版の頃は、不満に挙げられた要素の一つとして戦闘突入時のロードが挙げられていましたが、しっかりと改善されているようで何よりではないでしょうか。他にも新曲等々の興味深い内容が網羅されているので、気になる人はチェックしておくと良いでしょう。

いよいよ明日発売を迎えますが、旧来のファン以外にも新しく興味を持った人たちがどれだけ出てくるのかが注目されます。良作なだけに、うまく広がって欲しい限りですね。

「幻影異聞録♯FE Encore」の新要素紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「幻影異聞録♯FE Encore」の新要素紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:しっかり改善してるのか。

しょぼーんさん:むしろ、してないと困る要素でもあるんだけどね。でも快適に遊べるようになったみたいだし、新しく興味をもってくれる人たちへガツガツアピールして欲しいところっすな。……さて、どうなるかねぇ……。

しゃきーんさん:ま、上手い具合に賑わって欲しいモノだな。

記事にコメントを書く