「ドラゴンボールZ KAKAROT」のロンチPVが公開

ドラゴンボールZ KAKAROT

PS4/Xbox Oneから2020年1月16日発売された「ドラゴンボールZ KAKAROT」ですが、ロンチPVが公開されました。

さて、これはどうなるでしょうね?

本作は、主人公“孫悟空”の物語や戦いを体験できるアクションRPGですが、何はともあれドラゴンボールファンがどれほど反応するのかが焦点でしょうか。アクション面での出来映えは気にしておきたいところがあります。

また、ドラゴンボール自体が海外でも今なお人気を誇るコンテンツなだけに。海外での動向も注目されます。どのような結果になるのか、暖かく見守っておきたいですね。

「ドラゴンボールZ KAKAROT」のロンチPVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ドラゴンボールZ KAKAROT」のロンチPVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:サラッとロンチした感じだな。

しょぼーんさん:ドラゴンボール好きのためのモノだから、その層が知っていれば良しという感じはあったかなぁ。ともあれ、ゲームとしてどんな仕上がりなのかは注視しておきたいね。……ドラゴンボールってコンテンツは延々と続くよねぇ……。

しゃきーんさん:原作はもうかなり前に終わってる事を考えりゃ、ソレはそれで凄いことなんだがな。

記事にコメントを書く