「バイオハザード RE:3」のプロモーション映像第2弾と「バイオハザード レジスタンス」のプロモーション映像が公開

バイオハザード RE:3

PC/PS4/Xbox Oneから2020年4月3日発売予定の「バイオハザード RE:3」ですが、プロモーション映像第2弾が公開されました。また、同作に収録される「バイオハザード レジスタンス」のプロモーション映像も公開されています。



今作の仕上がりも良さそうですねぇ。

バイオハザード3をリメイクする本作ですが、そのリメイク作とは別に独立した非対称対戦ゲーム「バイオハザード レジスタンス」も収録されているのが最大の特徴です。特に「バイオハザード レジスタンス」は結構長く遊べそうな代物と言えるのではないでしょうか。

発売まで3ヶ月になりましたが、RE:2が成功した今だからこそ勢い付いていけるタイトルにも思えます。どのような仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「バイオハザード RE:3」のプロモーション映像第2弾と「バイオハザード レジスタンス」のプロモーション映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「バイオハザード RE:3」と「バイオハザード レジスタンス」のプロモーション映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。RE:2同様に成功しそうな感じはするな。

しょぼーんさん:そだねぇ。RE:3は「バイオハザード レジスタンス」も収録したってところがどういう結果に繋がるのか、かな。RE:3自体はRE:2を見れば上々の出来になるのだろうしね。……今頑張って新しいナンバリング作ってるのかなぁ……。

しゃきーんさん:ま、企業だから色々動いているんじゃネーの?

記事にコメントを書く