「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」の開始時刻が2017年1月13日13時に決定、インターネット中継もアリ

Nintendo Switch

新ハード「Nintendo Switch」で勝負を仕掛けようと準備中な任天堂ですが、「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」の開始時刻が2017年1月13日13時に決定しました。

どんな発表になるでしょうねぇ?

現時点では、何となくの概要しか明かされていない新ハードの「Nintendo Switch」となりますが、このプレゼンテーションはプレスやビジネス関係者向けのイベントとなっています。しかし、やはり昨今はビジネス的なイベントにも興味を示す人達は多いことも相まってか、プレゼンテーションの模様はインターネット中継が予定されているので、時間がある人はチェックしてみるのも良いでしょう。多くの人の興味どころであろう、価格や発売日、ローンチ時のタイトル、サービス面などが発表されるのかどうかが焦点になりそうです。

また、2017年1月14日と15日には、一般の人も参加できる体験会が実施予定となっているので、そちらの具体的な告知もおこなわれる事が予想されます。はてさてどういった話題を作る事ができるのか、暖かく見守っておきたい限りですね。

「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」の開始時刻が2017年1月13日13時に決定、インターネット中継もアリに関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Nintendo Switch プレゼンテーション 2017」の開始時刻が2017年1月13日13時に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。まぁ、プレスやビジネス関係者向けのイベントだから、時間帯は仕方がないか。

しょぼーんさん:まぁ、気になる人はチェックしておけばいいんじゃない? 任天堂の公式ツイッターあたりが、実況してくれるとなお良い感じかな、と。価格とか発売日、ローンチタイトル等々が発表される事を期待したいっすな。……ゼルダのために買うんだぁ……。

しゃきーんさん:……ま、色々発表されるのを期待しておこうか……。

記事にコメントを書く