「テイルズ オブ アライズ」の発売直前ゲーム紹介PVが公開

テイルズ オブ アライズ

PC/PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox Oneから2021年9月9日発売予定の「テイルズ オブ アライズ」ですが、発売直前ゲーム紹介PVが公開されました。

新作の仕上がり、良さそうですね。

シリーズとしては色々あって紆余曲折ありながらも、新生と言わんばかりの勢いで登場することになった本作ですが、体験版はPVなどの評価は上々といったところでしょうか。あとは全体的な面白さやボリュームが問われる事になりそうです。

ついに久方ぶりのフラグシップタイトルが発売となりますが、多くのファンが期待している事に間違いはありません。素晴らしいモノになる事を期待したい限りですね。

「テイルズ オブ アライズ」の発売直前ゲーム紹介PVが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「テイルズ オブ アライズ」の発売直前ゲーム紹介PVが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ふむ。今作は結構良さそうよな。

しょぼーんさん:そだねぇ。フラグシップタイトルは徐々に大人向けっぽくなった印象もあるけど、今作がどう評価されるかでシリーズの在り方も変わりそうだし、大いに賑わって欲しいモノですな。……ほんと、色々大変なシリーズだよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、それだけ期待してるファンも多いんだろうよ。

記事にコメントを書く