Nintendo Switch版「メタルスラッグ タクティクス」が2022年配信決定

メタルスラッグ タクティクス

Steamなど海外向けに発表されていた「メタルスラッグ タクティクス」ですが、Nintendo Switch版が2022年配信決定しました。

日本でも配信されるようで良かったですね。

本作は、シューティングでお馴染み「メタルスラッグ」の世界観をベースにしたクォータービューのストラテジーになります。シリーズキャラクターが登場するので、ファンにとっては結構興味深いタイトルになるのではないでしょうか。

配信は2022年ですが、Steam版と同タイミングになるのかどうかが注目されます。しっかりと楽しめるストラテジーになっている事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「メタルスラッグ タクティクス」が2022年配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「メタルスラッグ タクティクス」が2022年配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ああ、メタルスラッグなのにストラテジーってやつな?

しょぼーんさん:最初、日本での発表がなかったので残念に思ってたけど、日本でも配信されるってことで日本語搭載されるんじゃなかろうかと。どんな仕上がりなのか、楽しみにしておきたいね。……この手のストラテジーは難易度で印象がずいぶん変わるからなぁ。

しゃきーんさん:ま、楽しみに配信を待ちますか。

記事にコメントを書く