「Eastward」の発売日が9月16日に決定

Eastward

発売日の発表が待たれている期待のインディーゲーム「Eastward」ですが、発売日が9月16日に決定しました。

期待出来そうですね。

本作は作り込まれたドット絵の世界などで話題を集めており、すでに開発が6年以上と長期に渡っているタイトルになります。ついに発売日が決定ということで、色々と感慨深いモノがある人も多いのではないでしょうか。

なお、家庭用機向けにはNintendo Switchでの時限独占ということで、他プラットフォームで遊びたい人は少々待つ必要がありそうです。どのような評価が並ぶことになるのか、楽しみにしておきたいですね。

「Eastward」の発売日が9月16日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Eastward」の発売日が9月16日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ついに発売日が決まったか。

しょぼーんさん:ここ最近は、そろそろ発売されそうって空気が出てたタイトルなだけに、無事発売決定で何よりじゃなかろうかと。どんなモノなのかも含め、色々と楽しみにしておきたいね。……ほんと、楽しみなタイトルなんだよねぇ……。

しゃきーんさん:9月の半ば、楽しみに待ちますか。

記事にコメントを書く