Nintendo Switch版「大繁盛!まんぷくマルシェ」の紹介映像が公開、配信は2019年2月28日

大繁盛!まんぷくマルシェ

Nintendo Switch版が2019年2月28日配信予定の「大繁盛!まんぷくマルシェ」ですが、紹介映像が公開されました。

Nintendo Switch版はどうでしょうね?

元々iOS/Androidといったスマートデバイス向けに配信されているシリーズ“大繁盛!まんぷくマルシェ”の初代をNintendo Switch版に最適化した一作となりますが、この手のちょっとした感じに遊べるタイトルが好きな人も多いのではないでしょうか。すでにスマートデバイスに評価が出ているタイトルなので、気になる人はそちらのほうを調べて見るのもいいかもしれません。

配信日もすでに確定しており2019年2月28日予定となっていますが、Nintendo SwitchはDLタイトルも充実している感があるだけにしっかりとアピールして欲しいモノはあります。Nintendo Switch向けにも更なる続編が出てくる事を期待したい限りですね。

Nintendo Switch版「大繁盛!まんぷくマルシェ」の紹介映像が公開、配信は2019年2月28日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「大繁盛!まんぷくマルシェ」の紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:スマホで出てるヤツだな。

しょぼーんさん:まぁ、もうそういうのも普通になった時代だとは思うけどね。むしろ、価格も含めお手軽に遊べるモノが出るってのは良い事に違いないでしょうよ。……そういう意味では、キャプテンスターワンは凄く楽しめました。

しゃきーんさん:……DLゲームにもちゃんと手を出しているのは良い事だが、積んでいるモノが一向に減らないというのも何だか、なぁ……。

記事にコメントを書く