国内Xbox One版「メトロ エクソダス」の早期購入特典配布における不備について対応が発表

メトロ エクソダス

PS4/Xbox Oneから2019年2月15日発売された「メトロ エクソダス」ですが、国内Xbox One版の早期購入特典配布における不備について対応が発表されました。

きちんと対応したのは良し、ですかね。

今回の一件は、スパイクチュンソフトとプラットフォーマー、海外パブリッシャー3社のコミュニケーションミス、オペレーションミスという事で、該当する人がどう対応すべきかが明記されています。重要な早期購入特典なので、該当する人は必ずチェックしておくと良いでしょう。

こういった不備はない事が当たり前なわけですが、比較的迅速な対応にも思えるところはあります。今度は問題がおきないよう、丁寧にやって欲しい限りですね。

国内Xbox One版「メトロ エクソダス」の早期購入特典配布における不備について対応が発表に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:国内Xbox One版「メトロ エクソダス」の早期購入特典配布における不備について対応が発表されたよーってなお話です。

しゃきーんさん:ああ、海外ストアのモノが云々ってヤツだっけか。

しょぼーんさん:それみたいっすな。ちゃんと対応してくれたようだし、該当する人はきちんとやっておきましょう、ということで。……結構手間な作業をこちらがする場合、そのうち忘れてやらなくなってしまうタイプです。

しゃきーんさん:……ほんと、そういうのはちゃんとやろうな?

記事にコメントを書く