任天堂、“Nintendo Switch Lite”の新色「ブルー」を発表。発売は5月21日

Nintendo Switch

“Nintendo Switch”の携帯版として登場した「Nintendo Switch Lite」ですが、新色「ブルー」が発表されました。

良い感じの青ですね。

“Nintendo Switch”を携帯機に特化させた“Nintendo Switch Lite”ですが、今回の青で5色目になります。バリエーションが増えて何よりの一言に尽きましょうか。

なんだかんだと携帯機としての役割も果たしているNintendo Switchですが、次なるハードにも注目が集まる時期になってきた気がしないこともありません。それら情報の公式発表を心待ちにしておきたいですね。

任天堂、“Nintendo Switch Lite”の新色「ブルー」を発表。発売は5月21日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:“Nintendo Switch Lite”の新色「ブルー」が発表だよーってなお話です。

しゃきーんさん:青、良い感じだな。

しょぼーんさん:やっぱ色のバリエーションって大切だよね。持ち物としてのテンションも上がるし、愛着が沸くから。……あとは本家より少し軽めなのが良いのです。

しゃきーんさん:まぁ、重さについては人それぞれだろうけどな。

記事にコメントを書く