インディーゲームを紹介する「Indie World 2021.4.15」が4月15日の午前10時頃に公開

Indie World

Nintendo Switchで配信されるインディーゲームを紹介する“Indie World”ですが、「Indie World 2021.4.15」が4月15日の午前10時頃に公開する事が告知されました。

今回はどんなモノが発表されるでしょうね?

過去の例に則れば今後配信予定のタイトルを紹介していく内容になるわけですが、海外では一足お先の4月15日午前1時頃に公開予定となっています。もちろん内容の違いはあるでしょうが、気になる人は見てみるのも良いかもしれません。

しっかりとインディーゲームもプッシュしている任天堂ですが、今回の話題となるタイトルはどれなのかが注目されます。注目タイトルが多数ある事を期待したい限りですね。

インディーゲームを紹介する「Indie World 2021.4.15」が4月15日の午前10時頃に公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:インディーゲームを紹介する「Indie World 2021.4.15」が4月15日の午前10時頃に公開決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:4ヶ月ぶりくらいか。

しょぼーんさん:そうなるね。まるで知らない新作はもちろんのこと、発表以降続報がないアレとかの話題があるのかどうかも見守っておきたいかな、と。なんだかんだとしっかりインディーゲームをプッシュし続けている姿勢、本当にありがたいね。……どんどん広まると良いなぁ……。

しゃきーんさん:さて、今回はどんなモノが発表されるかねぇ。

記事にコメントを書く