「アサシンクリード オリジンズ」のローンチトレーラーが公開

Assassin’s Creed Origins

PC/PS4/Xbox Oneから2017年10月27日発売予定の「アサシンクリード オリジンズ」ですが、ローンチトレーラーが公開されました。

ついに発売ですね。

今作は、古代エジプトを舞台にシリーズで基本的に主人公側の勢力となるアサシン教団誕生のストーリーになります。何はなくとも、どういった仕上がりになっているのかが最大の注目どころでしょう。

世界同時発売という事で、明日以降は国内外で多くの評価が飛び交う事が予想されます。ネタバレな話題も出てきてしまう可能性があるので、プレイする方は注意しておくようにしましょう。

「アサシンクリード オリジンズ」のローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「アサシンクリード オリジンズ」のローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:いよいよ明日か。

しょぼーんさん:2016年は発売されなかったシリーズだけど、海外で報じられている4K映像とかはすげー綺麗だし、どんな仕上がりになっているかは期待して見守りたいかな、と。国内外で、良い評価が出てくれると良いよね。……ストーリーについては、やってみなけりゃわからんけど。

しゃきーんさん:さて、どんな評価が出てくるかねぇ……。

記事にコメントを書く