Nintendo Switch版「ハッピーバースデイズ」のPV“上級編”が公開

Happy Birthdays

Nintendo Switch版が2018年3月29日発売予定の「ハッピーバースデイズ」ですが、PV“上級編”が公開されました。

Nintendo Switchではどんな結果がでるでしょうね?

すでにSteamやPS4で発売されたタイトルなので何となくの評価は出ているタイトルですが、持っていない人達がどれほど反応するのかが焦点とも言えましょうか。しっかりと問題のない出来になっているのを期待したいモノはあります。

なお、本作は引き継ぎ可能な体験版が配信開始されているので、そちらでチェックしてみるのも有りでしょう。どのような結果を出すのか、楽しみにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「ハッピーバースデイズ」のPV“上級編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「ハッピーバースデイズ」のPV“上級編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:なんだかんだと発売間近か。

しょぼーんさん:ゲーム内容自体は他ハードのモノを見れば良しとして、Nintendo Switch版として最適化されているかは気にしておきたいかな、と。やっぱり最適化されていないと、移植だろうと世知辛い結果にしかならないしね。……丁寧な移植を期待したいモノです。

しゃきーんさん:さて、Nintendo Switch版はどうなるかねぇ。

記事にコメントを書く