「ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム」の日本語吹き替えされたゲームプレイ映像第1弾が公開

Life is Strange: Before the Storm

Steam/PS4/Xbox Oneから2018年6月7日発売予定の「ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム」ですが、日本語吹き替えされたゲームプレイ映像第1弾が公開されました。

今回も吹き替えは良さそうですね。

前作はシナリオ面もさることながら吹き替えを含めた秀逸なローカライズも評価対象の一つでしたが、今作でもその流れは強くでているのではないでしょうか。そういう意味でも期待したいモノはあります。

発売は2ヶ月半後になりますが、前作をプレイした人達がどの程度反応するのかが注目されます。しっかりとアピールして欲しい限りですね。

「ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム」の日本語吹き替えされたゲームプレイ映像第1弾が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム」の日本語吹き替えされたゲームプレイ映像第1弾が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:吹き替えは良い感じだな。

しょぼーんさん:そこらへんは心配なさそうっすな。前作をプレイしている事が前提なゲームとなるだけに、そこだけは強調しまくりながらアピールしまくってほしいね。……日本でも良い評価が集まると良いっすなぁ……。

しゃきーんさん:ま、発売を楽しみにしておきたいな。

記事にコメントを書く