「ファークライ5」の日本語吹き替えされたローンチトレーラーが公開

Far Cry 5

PC/PS4/Xbox Oneから2018年3月29日発売予定の「ファークライ5」ですが、日本語吹き替えされたローンチトレーラーが公開されました。

しっかり目的を説明してくれて何よりですね。

ゲームの目的はカルト教団を街から排除する事になる本作ですが、従来のシリーズ通りにクレイジーな流れを汲んでいるのは一安心といったところでしょうか。シリーズファンなら、喜んで遊べそうな気がしないこともありません。

いよいよ明後日発売となりますが、シリーズの出来映えとしてどのように評されるのかが一番のポイントでしょう。好評価が集まる事を期待したい限りですね。

「ファークライ5」の日本語吹き替えされたローンチトレーラーが公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ファークライ5」の日本語吹き替えされたローンチトレーラーが公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:ちゃんとクレイジーな感じが出ていて何よりだな。

しょぼーんさん:やっぱ、ファークライはこうじゃないと。ゲームだからこそ味わえるゲーム体験、というべき代物だと思っているし、今後もその路線をとことん貫いてほしいと願って止みませんよ。……問題は、わたくしがFPSをやるとマッハで酔うという事です。

しゃきーんさん:……貴様の場合、慣れるとかいうレベルの問題じゃねーもんな……。

記事にコメントを書く