Nintendo Switch版「GO VACATION」の発売日が12月27日に決定

GO VACATION

Nintendo Switchから2018年発売予定の「GO VACATION」ですが、発売日が12月27日に決定しました。

実に懐かしいですね。

本作はWiiで発売されたパーティーゲーム的なレジャースポーツリゾートゲームですが、Nintendo Switchでどのような結果を出すのかは見どころの一つとも言えましょうか。ゲームの出来そのものは、Wiiで発売されたモノを見てみると良いかもしれません。

ファミリー層向けタイトルとなる本作ですが、年末商戦での結果が注目されます。Wiiの時同様の賑わいを見せるのかどうか、暖かく見守っておきたいですね。

Nintendo Switch版「GO VACATION」の発売日が12月27日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「GO VACATION」の発売日が12月27日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:めっちゃ年末商戦だな。

しょぼーんさん:もとより、ファミリー向けだからねぇ。Nintendo Switchとの相性もいいんじゃなかろうかと。どれほどの結果を見せるのか、楽しみにしておきたいっすな。……ファミリーじゃなくても楽しいとは思うけどネー。

しゃきーんさん:ま、そこらへんは一人で遊ぶか、複数で遊ぶかの違いだろうよ。

記事にコメントを書く