「スプラトゥーン2」のフェス仕様変更などを盛り込むアップデート“Ver.4”予告映像が公開、配信は本日

Splatoon2

Nintendo Switchから2017年7月21日に発売された「スプラトゥーン2」ですが、フェス仕様変更などを盛り込むアップデート“Ver.4”予告映像が公開されました。

ついにフェスが大きく変わりますね。

フェスの仕様変更については、元よりソロでも同じメンバーとやりたいという声が大きかった気がしないこともありませんが、その声を反映しつつ勝敗のスコアも変更したという事になります。今までのルールもそのまま活かしているので、どちらでも好みのほうでプレイすると良いでしょう。

また、新規マップは10月初旬が最後ということで、そろそろスプラトゥーン2のゴールが見えてきたといっても過言ではない時期になりました。今後はどういったアップデートがあるのかも含め、楽しみに見守りたい限りですね。

「スプラトゥーン2」のフェス仕様変更などを盛り込むアップデート“Ver.4”予告映像が公開、配信は本日に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「スプラトゥーン2」のフェス仕様変更などを盛り込むアップデート“Ver.4”予告映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:今日配信か。ダイレクトが延期されなかったら、先週アップデートされてたのかね?

しょぼーんさん:まぁそんな気はするけど、“もしも”の話なんてしたところで意味はないからねぇ。フェスの仕様が変わるってことと、フェスのゴールが見えてきたということ、ブキやスペシャルの追加があるって事を覚えておけばいいんじゃないかな、と。……ほんと、スプラトゥーンはセンスある映像を作ってくるよねぇ……。

しゃきーんさん:ほんと、最後まで良いモノを見せつけて欲しい限りだな。

記事にコメントを書く