Nintendo Switch/PS4向け「チョコボな不思議なダンジョン エブリバディ!」が今冬発売決定

チョコボな不思議なダンジョン エブリバディ!

かつてWiiで発売された「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」ですが、Nintendo Switch/PS4向け「チョコボな不思議なダンジョン エブリバディ!」が今冬発売決定しました。

リメイク、というところですかね。

本作は「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」を一新したシリーズ最新作になります。Nintendo Switch版はJoy-Conでの協力プレイもできるということですが、PS4版がどうなるのかも見どころでしょうか。

発売は今冬という事が伝えられていますが、年内と年明けのどちらになるかが注目されます。良いタイミングでの発売を期待したい限りですね。

Nintendo Switch/PS4向け「チョコボな不思議なダンジョン エブリバディ!」が今冬発売決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch/PS4向け「チョコボな不思議なダンジョン エブリバディ!」が今冬発売決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:“時忘れの迷宮”をリメイクした感じか。

しょぼーんさん:そんな解釈でよろしいのではなかろうかと。2人でも遊べるってあたりは、遊びの幅が広がっていいんじゃないかな。どんな仕上がりになるのか、楽しみにしておきたいね。……時忘れの迷宮から早7年、かぁ……。

しゃきーんさん:ま、時間の流れは早いってことで。

記事にコメントを書く