Nintendo Switch版初代「デビル メイ クライ」が2019年夏配信決定

デビル メイ クライ

久しぶりのナンバリングは大成功だった気がしないこともない“デビル メイ クライ”シリーズですが、Nintendo Switch版初代「デビル メイ クライ」が2019年夏配信決定しました。

実に懐かしいですね。

スタイリッシュアクションとしてお馴染みとなったシリーズの第一弾となりますが、今改めて遊んでみるというのも有りではないでしょうか。ともなると、他のナンバリングの動向は気にしておきたいモノがあります。

なお、パッケージ版は発売されない予定になっており、あくまでもDL版のみが配信される運びとなっています。そこはしっかりと注意しておくようにしましょう。

Nintendo Switch版初代「デビル メイ クライ」が2019年夏配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版初代「デビル メイ クライ」が2019年夏配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:初代か。いきなり発表だが、何かあるのかね?

しょぼーんさん:さぁ? 強いて言えばスマブラくらいだろうけど、ソレはソレとして他ナンバリングがどうなるのかを見ておきたいところかな、と。色んなハードで遊べるようにするのは良い事なので、しっかりと広げていって欲しいモノですな。……Nintendo Switchは新作にリメイク作と色々増えたよねぇ……。

しゃきーんさん:ま、充実するのは良い事に違いねーな。

記事にコメントを書く