「モンスターハンター:ワールド」の最新情報を伝える“スペシャルプログラム 2019”の放送が5月10日朝8時に決定

モンスターハンター:ワールド

国内ではPS4やSteamで発売されている「モンスターハンター:ワールド」ですが、最新情報を伝える“スペシャルプログラム 2019”の放送が5月10日朝8時に決定しました。

主にDLCメインですかね?

本作は大型DLC“アイスボーン”を2019年秋に控えているわけですが、そちらの続報以外の情報が出てくるのかどうかがみどころでしょうか。配信日の告知がある事にも期待を寄せたいモノはあります。

なお、5月10日にはSIEの動画イベント「State of Play」も実施予定なので、時間を考えるとそちらとの兼ね合いがありそうな気がしないこともありません。どのような発表があるのか、楽しみにしておきたいですね。

「モンスターハンター:ワールド」の最新情報を伝える“スペシャルプログラム 2019”の放送が5月10日朝8時に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「モンスターハンター:ワールド」の最新情報を伝える“スペシャルプログラム 2019”の放送が5月10日朝8時に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:主にDLCかね?

しょぼーんさん:まぁ、明らかになっているのはそれくらいだからねぇ。とはいえ、それ以外の情報があるのかどうかも見どころの一つだろうし、色々と楽しみにしておきたいっすな。……2019年秋は、やっぱ決算の都合も考えると9月かねぇ?

しゃきーんさん:さて、配信日は発表されるかな?

記事にコメントを書く