PlayStationに新情報発表・動画イベント「State of Play」の第2回放送日が5月10日午前7時に決定

State of Play

SIEが自社で情報を配信するための動画イベント「State of Play」ですが、第2回放送日が5月10日午前7時に決定しました。

今回は何を発表するでしょうね?

「State of Play」はPS4およびPS VR向けの最新情報をSIE主導で告知する動画イベントですが、前回から1ヶ月半で2回目の放送ということもあり、どれほど盛り上がるタイトルを用意できるかが焦点と言えましょうか。早朝なので、時間が合う人はチェックしておくと良いかもしれません。

前回を考えると日本向けの情報も気になるところではありますが、日本向けにもしっかりとアレコレ考えているようなのでほんわかと期待したいモノはあります。話題になるのかどうか、楽しみに見守っておきたいですね。

PlayStationに新情報発表・動画イベント「State of Play」の第2回放送日が5月10日午前7時に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「State of Play」の第2回放送日が5月10日午前7時に決定だぞーってなお話です。

しゃきーんさん:1ヶ月半で2回目か、早いな。

しょぼーんさん:まぁ、前回は色々アレだった感じもあるわけで。今回はどんなラインナップを用意してきたのか、楽しみにしておきたいっすな。……ちなみに、3回目は年内放送予定だそうです。

しゃきーんさん:……2回目と3回目の間隔がどれほどになるのかは見ておきたいな……。

記事にコメントを書く