Nintendo Switch版「Devil May Cry」が6月27日に配信決定

Devil May Cry

シリーズ最新作も上々の評価で上手くいった感がある“Devil May Cry”シリーズですが、Nintendo Switch版「Devil May Cry」が6月27日に配信決定しました。

カプコンはガツガツ出しますね。

5月頃に海外でNintendo Switch対応が発表されていた気がしますが、日本でも配信されるようで何よりといったところでしょうか。なんだかんだと懐かしいの一言に尽きますが、携帯して遊べるというのも利点の一つに違いありません。

来週配信という事で、どのような仕上がりになっているのかは気にしておきたいモノがあります。シリーズファンの反応を心待ちにしておきたいですね。

Nintendo Switch版「Devil May Cry」が6月27日に配信決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:Nintendo Switch版「Devil May Cry」が6月27日に配信決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:初代のやつか。

しょぼーんさん:Nintendo Switchは携帯して遊べるというのが利点なのだし、そういった遊び方をしてみるのもいいんじゃなかろうかと。今後のシリーズ作動向も含め、楽しみにしておきたいっすな。……なんだかんだと我が家じゃ稼働率高いハードになったなぁ……。

しゃきーんさん:積んでいるのも多数あるけどな。

記事にコメントを書く