「ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)」のアクション紹介映像が公開

ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)

Nintendo Switchから2019年8月30日発売予定の「ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)」ですが、アクション紹介映像が公開されました。

アクション、良い感じですね。

本作を手がけているのはプラチナゲームズというだけの事はあってか、アクション面はかなり楽しめそうなところではないでしょうか。ボリューム面にも注目しておきたいモノはあります。

発売まであと2ヶ月ほどありますが、完全新作なだけにどれほど話題になるのかが注目されます。ニンテンドーカタログチケットの対象タイトルですし、多くの人が反応してくれる事を期待したい限りですね。

「ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)」のアクション紹介映像が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ASTRAL CHAIN(アストラルチェイン)」のアクション紹介映像が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:アクション、良い感じだな。

しょぼーんさん:こういうところは流石だねぇ。あとはボリュームがどれくらいになるのかは知っておきたいかな。期待されているタイトルの一つだし、うまく盛り上げていって欲しい限りだね。……大手メーカーは頑張って新作を出してほしいと思う次第であります。

しゃきーんさん:なかなか大変なのも分かるけどな。

記事にコメントを書く