「Fit Boxing」がまさかのアニメ化決定、2021年10月1日21:54から放送開始

Fit Boxing

今なおジワ売れし続けているフィットネスゲームの一つ「Fit Boxing」ですが、まさかのアニメ化が決定しました。

マジなんですね……。

想定外の方向からアニメ化の話題がやってきたのは誰もが思っていたところでしょうが、こういった事に全力を出してくる姿勢は決して嫌いではありません。これで更に「Fit Boxing」が加速するのかどうか、色んな意味で見どころと言えましょう。

巣ごもり需要で家庭内運動が叫ばれている昨今だからこそのアニメ化、という雰囲気もあるような気はします。何かと大変なご時世ですが、家で過ごされている方々におかれましても運動不足が過ぎないよう注意しておきましょう。

「Fit Boxing」がまさかのアニメ化決定、2021年10月1日21:54から放送開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Fit Boxing」がアニメ化すんぞーってなお話です。

しゃきーんさん:なんかこう、凄いな?

しょぼーんさん:思い切りがよくて大変よろしいかと。このタイトルはそれだけ話題を作れたという事なんだろうし、むしろ逆に見てみたいとは思うよ。……いやほんと、運動不足なんでマジでフィットネス系ゲーム買おうか悩んでます。

しゃきーんさん:……身体が動くうちにほどほどの運動をしような?

記事にコメントを書く