「Nintendo Switch」の2019-2020冬TVCM3~6が公開

Nintendo Switch

マイペースに良い勢いを保っている「Nintendo Switch」ですが、2019-2020冬TVCM3~6が公開されました。




年末商戦、勢い付きそうですねぇ。

すでにポケモンでグイグイ伸ばしているような状況ですが、他にもニンテンドーeショップで大型セールが実施されています。どういったラインナップがあるのか気になる人は、こちらからチェックしてみると良いでしょう。

「Nintendo Switch」では年明けに「幻影異聞録♯FE Encore」、3月には「あつまれ どうぶつの森」などの話題作が控えています。それらのタイトルで更に勢い付くのかどうか、楽しみにしておきたいですね。

「Nintendo Switch」の2019-2020冬TVCM3~6が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「Nintendo Switch」の2019-2020冬TVCM3~6が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:夏と冬に任天堂はよくCMをするよな。

しょぼーんさん:まぁ、どの層に売りたいのかハッキリしてるしね。初期に比べればラインナップもかなり豊富になったから、3,4個欲しいモノがあれば突撃しちゃって良いと思いますよ。……200GBのメモリ搭載したのに容量が足りない状態で、どうしようか悩んでいる次第です……。

しゃきーんさん:……遊び終わったモノは消せば?

記事にコメントを書く