「メタルマックスゼノ リボーン」の発売日が2020年3月26日に決定

メタルマックスゼノ リボーン

PS4/Nintendo Switchから今冬発売予定の「メタルマックスゼノ リボーン」ですが、発売日が2020年3月26日に決定しました。

年度末にねじ込む姿勢ですね。

今冬発売という事でしたが、ギリギリ冬とも言えそうなタイミングになりました。とはいえ、3月は話題作が多いタイミングなので、そこらへんの影響も注目しておきたいモノはあります。

前作「メタルマックスゼノ」をベースにゲームエンジンからシステムまで根本的に作り替える本作ですが、どこまでシリーズファンにアピールできるのかが注目されます。どんなモノに仕上がるのか、楽しみにしておきたいですね。

「メタルマックスゼノ リボーン」の発売日が2020年3月26日に決定に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「メタルマックスゼノ リボーン」の発売日が2020年3月26日に決定だよーってなお話です。

しゃきーんさん:これ、どんな感じに作り替えるんだろうな?

しょぼーんさん:“ゼノ”は色んな意味で新しい方向性だったと思うんだよね。もちろんそこに賛否はあっただろうけど、そういう意見をどこまでゲームに反映させながら面白く改造するのかが見どころじゃないかな、と。……ポチのために買います。

しゃきーんさん:……ポチ大好き過ぎだろ……。

記事にコメントを書く