「三國志14」のデベロッパーズダイアリー“ゲーム解説 後編”が公開

三國志14

PC/PS4から2020年1月16日発売予定の「三國志14」ですが、デベロッパーズダイアリー“ゲーム解説 後編”が公開されました。

バランス、どうなってるでしょうね?

一枚マップを特徴としたシリーズ作になりますが、何はともあれバランスがどうなっているか次第でしょうか。中盤以降もしっかりと楽しめるのかどうかが一つのポイントになりそうです。

気づけば発売まで残すところ3週間程度になりましたが、どのような出来映えなのかが注目されます。そのうちPKも出そうですが、まずは無印版がどう評されるのか、楽しみにしておきたいですね。

「三國志14」のデベロッパーズダイアリー“ゲーム解説 後編”が公開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「三國志14」のデベロッパーズダイアリー“ゲーム解説 後編”が公開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:まぁ、何はなくともバランス次第だよな。

しょぼーんさん:シミュレーションはそういう部分が色濃く出るからねぇ。どこまで調節してあるのかが問われるだろうけど、シリーズファンに喜んで貰える代物になっている事を期待したいところっすな。……保険として、PKからが本番という言葉を心に刻んでおきます。

しゃきーんさん:……そういうフラグ立てるの、やめような?

記事にコメントを書く