「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の予約が9月16日より開始

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

2017年10月5日発売予定の「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」ですが、予約が9月16日より開始と告知されました。

しばらく出荷し続ける事になりそうですね。

「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」を振り返ると、争奪戦が起きそうな気がしないこともないのですが、発売日以降も出荷し続ける事もあわせて告知されています。当面は市場に出回ることになりそうですが、欲しい人は早めに入手した方が良いでしょう。

発売まで3週間となりましたが、ミニファミコンに続いての勢いを見せる事ができるかも注目どころと言えます。どれほど賑わうのか、楽しみにしておきたいですね。

「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の予約が9月16日より開始に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の予約は9月16日より開始だよーってなお話です。

しゃきーんさん:予約、かなり集まりそうだな。

しょぼーんさん:なんだかんだとラインナップがいいからね。スターフォックス2が欲しい人も入手に動くだろうし、任天堂はしっかりと出荷し続けて欲しい限りっすな。……ちゃんと欲しい人の手に届いて欲しいネェ。

しゃきーんさん:結構な数を出荷しそうな予感はするが、どうなるかねぇ……。

記事にコメントを書く