任天堂、「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の生産を2018年に再開

任天堂

生産が一旦終了した「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」ですが、生産を2018年に再開することが発表されました。

再開、おめでとうございます。

“一旦”終了が伝えられていた「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」ですが、生産再開という喜ばしいニュースになりました。どれほど生産されるかはわかりませんが、入手できなかった人にとっては喜ばしい話題で間違いないでしょう。

具体的な販売開始日はまだ告知されていませんが、2018年中にでてくることとなりそうです。続報を楽しみにしておきたいですね。

任天堂、「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」の生産を2018年に再開に関するしょぼーんさんとしゃきーんさんのゲーム座談会

しょぼーんさん:「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」が2018年に生産再開だよーってなお話です。

しゃきーんさん:お、良かったな。

しょぼーんさん:そだねぇ。元々限定的な商品だったのかもしれんけど、しっかりと再開したのは良い事じゃなろうかと。あくまでも、“一旦”終了と言い続けてきた甲斐はあった、ということで。……ほんと、今度こそ欲しい人たちの手に届くといいよねぇ……。

しゃきーんさん:どれくらい生産されるのかはわからんが、頑張って欲しいモノだな。

記事にコメントを書く